台湾でプレゼントがもらえるのでこの機会に行ってみよう♪

観光
スポンサーリンク


こんにちわ。雄介です。
今回は台湾のお得な情報を共有させていただきます♪

「青春・若旅!台湾へGO!」 プレゼントキャンペーン

台湾観光局が、 2019年7月1日から12月31日まで キャンペーンを行うそうです。

しかし、、「若旅」
というフレーズに30代の自分は対象かどうかちょっとドキドキしますが、
結論から言うとギリギリセーフでした!

と言っても、メインは学生や20歳の方向けのキャンペーンですね。
(しっかりと、 若者層の誘致一環 と書いてありました)

第1弾:学生鉄道旅行応援キャンペーン

台湾の町を巡って魅力を再発見!をコンセプトに、期間中(2019.07.01-12.31までに台湾に到着、2020.1.15まで使用有効)に台湾を訪問する満20歳以上の学生証を持つ学生を対象にします。
台湾観光協会東京又は大阪事務所まで応募すると台湾鉄道が乗り放題のTR-PASS 5日券※をプレゼント!定員は2000名の為、お早めにお申込みください!
※TR-PASS 5日券の使用条件は同キャンペーンの説明を参照してください。

台湾観光局 HP

第2弾 :桃園空港メトロ&台北MRTカードプレゼントキャンペーン

Wメトロを使って台湾を快適に旅行!:期間中(2019.07.01-12.31)に台湾を訪問する満20歳以上から40歳未満の方に、桃園空港メトロ&台北MRTカードが入った特製カードセット※をプレゼントします!桃園空港メトロの開通により台北までのアクセスや最終日の荷物の事前チェックインが台北駅で可能になり、また台北MRTも路線の拡大から新しい観光スポットも登場しています!台湾観光局ではこのお得なキャンペーンを限定2000人用意しています。無くなり次第、終了となりますので、この夏休みはぜひ台湾でお得なWメトロカードをGetして、気軽に台湾旅行へGO!
※カードの使用内容は同キャンペーンの説明を参照してください。

台湾観光局 HP

第3弾:パスポ-ト取得(更新)応援キャンペーン

今年満20歳を迎える若者応援キャンペーンとして、パスポートを新規又は更新される方に、キャンペーン協賛旅行社の台湾商品に申しこむと8,000円のお得なサービスがもらえます!
パスポートキャンペーンの詳細については、この夏休みから実施予定です。皆さん乞うご期待ください。

台湾観光局 HP

学生じゃなくて20歳じゃない人で40歳未満は第2弾狙い!

というか、第2弾以外ありえませんね。
40歳未満は「若」だった。
若い世代として扱ってもらえるのですね!

詳しい情報はこちら

「青春・若旅!台湾へGO!」 プレゼントキャンペーン

いかがでしたか。

期間限定の情報ですが共有させていただきました!
ぜひ、対象の方はキャンペーンでプレゼントをゲットしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたひと
雄介

ゲイ・1982年の東京都墨田区で生まれる。血液型はO型。星座は蠍座

デザイン・Web運営が主な業種。最近はイベント運営もスタート。また、表現活動も意欲的に挑戦してます☆俳優業(portrait(s)/梶原大幹役)、作詞家、モデルなどでも活躍中。カウンセラーもやってます。
様々なオファーもお待ちしております。お気軽にご相談下さい。

雄介をフォローする
観光 台湾
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雄介をフォローする
YAG
タイトルとURLをコピーしました