マルセイユでオッサンゲイが気に入り買ったブランドが○○だった件

観光
スポンサーリンク

こんにちは、雄介です。
絶賛、30代後半の巷ではオッサンと呼ばれる世代です。

今回はマルセイユでとってもオシャレなカジュアルっぽいファッションブランドのお店にも行ってみました!

その名も…「Bizzbee」

名前からしてなんかカワイイっすよね。
ちなみに場所はココです。

ゲイっぽい人もたくさん

ゲイっぽい人もチラホラいました。
多分スタッフもそうなのかな…!

About Bizzbee

BizzbeeはHappychicというフランスのファッションの会社のブランドの一つで2005年に誕生したそうです。

Happychicは他にもHappychicはBrice、Julesのブランドも展開しているようです。

詳しくはサイトを見てみてください!
https://www.bizzbee.com/

驚愕の事実が…!!

Bizzbeeについて(日本語解釈訳)

Bizzbeeブランドは風変わりな、トレンディーなスタイルでティーンエイジャー( 16〜25歳 )のための衣服のブランドです。

https://www.bizzbee.com/

ティーンエイジャー

ティーンエイジャー

ティーンエイジャー

自分…30代後半のオッサンです。
でもでも、ブランドコンセプトにはっきり書いてあったのに後から気づきました…。

後で納得したのは、スタッフさんの対応がフレンドリー過ぎるぐらいカジュアルだったこととか…。

しかし、服はとてもオシャレでカッコよかったです。
30代でもまだまだ全然着ることが出来るし似合う!

実際、何着か買いました!

日本に入って来ないかな~なんて密やかな期待をしています。

最後に

Bizzbeeは、フランスで約80店舗あるようです。
もし、見かけたらぜひ入ってみてください。

素敵な服が見つかると思いますよ。

お読みいただきましてありがとうございました。

雄介

この記事を書いたひと
雄介

ゲイ・1982年の東京都墨田区で生まれる。血液型はO型。星座は蠍座

デザイン・Web運営が主な業種。最近はイベント運営もスタート。また、表現活動も意欲的に挑戦してます☆俳優業(portrait(s)/梶原大幹役)、作詞家、モデルなどでも活躍中。カウンセラーもやってます。
様々なオファーもお待ちしております。お気軽にご相談下さい。

雄介をフォローする
観光 フランス ヨーロッパ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雄介をフォローする
YAG
タイトルとURLをコピーしました