2016 新北市歡樂耶誕城:シュンコウの新北紹介

台湾
スポンサーリンク

◆こんにちは。シュンコウです!


スポンサーリンク

※取材記事は、取材当時のものとなっております。
当時のサービス変更やスタッフの変更などある場合がございます。
予めご了承ください。


また、サービス情報変更・移転・閉店などの情報がございましたら
ご遠慮なくYAGまで連絡いただけますと幸いです。
適宜修正など対応を検討させていただきます。


こんにちは。シュンコウです!
今日は新北市歡樂耶誕城に行ってきましたのでそのレポートをさせて頂きます!

アクセス

新北市板橋区中山路一段161号

◆新北市歡樂耶誕城について

新北市歡樂耶誕城と名付けられたこのクリスマスイベント。
第1回開催は2011年で今年で6回目となり、今や新北市の恒例イベントとして新北市民のみならず台北市民にも親しまれています。
場所は新北市市民広場を中心に、周辺各エリアでイルミネーションなどの催しが実施され、今回は11月19日~翌年の1月2日まで開催されます。

HPより引用

周辺の歩道もイルミネーションで飾ってあり、
とってもロマンチックな雰囲気でしたよー☆

◆台湾最大規模の3Dプロジェクションマッピング

イベント時間:17:30~24:00
メインライトショースケジュール:毎日17:30~22:00の間、30分毎に1回5分開催します

メリークリスマス★★
めっちゃ綺麗だった(≧∀≦)


スポンサーリンク

◆いかがでしたか?

みなさんに素敵なクリスマスになりますように!またレポートします(*^_^*)

この記事を書いたひと
シュン コウ

台湾の新北市生まれ三重育ち。
中国語だけでなく日本語も話せます。
これから様々な台北の観光名所などを紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね!

シュン コウをフォローする
台湾
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シュン コウをフォローする
YAG
タイトルとURLをコピーしました