2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

坊主フェチへ勧める日本橋にある1席だけの理髪店「SWEENEY TOKYO BARBER」

観光

こんにちは雄介です。

今回は都営新宿線の浜町にある「SWEENEY TOKYO BARBER」さんへお邪魔させていただきました。

ちなみに読み方はスウィニートウキョウバーバー。

※記事は、公開日当時のものとなっております。
また、サービス情報変更・移転・閉店などの情報がございましたら
ご遠慮なく連絡いただけますと幸いです。
適宜修正など対応を検討させていただきます。

アクセス方法 都営新宿線浜町駅から編

今回は都営新宿線 浜町駅からお伺いすることにしました。
ちなみにおまけで書いておきますが、都営大江戸線の森下駅からも徒歩圏内でお伺いすることができます。

スポンサーリンク

都営新宿線浜町駅

A2出口からだと一番近い感じです。

出て、目の前には浜町公園がありました。

この状態で右に曲がってまっすぐ進みます。

こんな道になりますのでまっすぐ進みます。

もう少しまっすぐ行くと…
うっすらこの写真で明かりが見えている場所に…。

お店の目の前に到着しました!
帽子が並んでてオシャレ。

こだわり抜いた内装。

ゴテゴテのブリティッシュバーバーをイメージだそう…!

SWEENEY TOKYO BARBERについて

2019年3月に理髪店をオープン。
今までに経験した事、人生で重要な存在である人達、全ての点が線となり、
その線がまた新たな小さな店となる理髪店。

だそうです。

特徴はというと!

  • 1席だけの理髪店
  • 少ないメニュー
  • こだわり抜いた内装
  • 日本橋

※火土日曜定休日、月水木金曜18:00~21:00(最終受付)

お邪魔します!

早速、中へお邪魔しました!

内装

内装が素敵過ぎて写真をいっぱい撮ってしまいました。

帽子はオーナさんのチョイスで
気に入った帽子があれば買うことも!

サロンブース(勝手に命名)

髪を切っていただく場所、サロンブースは奥にあります。

1席だけの特別感

これは実は自分の中でとっても良いポイントと思っていて
気軽になんでも話せる空間なんだと感じました。

実際に自分も体験中(後で紹介)にはいろいろと気兼ねなく話せました。

内装がイチイチオシャレです。

シャンプーもあります。

そして、体験…

坊主フェード
坊主
スキンヘッドetc…
のモデルさんを募集いたします。
顔出しOKの方!(審査あり)
YouTuberの方どうぞご参加ください。
協力してくれた方にはイイ事あるかも!
DMお待ちしてます

との事で、今回取材兼、坊主体験をさせていただきました。
坊主なんて何十年ぶりだろう…

また、2021年2月現在は、モデルさん募集中みたいですので
ぜひ、坊主にしてみたい方や坊主が好きな方応募してみてはいかがでしょうか。

顔出しOKの方!(審査あり)だそうです。

Twitterアカウント@sweeneytokyobar

断髪動画#2

ぜひ、見てみてください。

本当に坊主になりました!ガチ体験!

さて、坊主体験が印象的になってしまいましたが、
素敵な内装で、1席だけの特別感を味わうことができる
「SWEENEY TOKYO BARBER」さん。

ヘッドマッサージも個人的に気持ち良いなぁとおススメです。

「SWEENEY TOKYO BARBER」

東京都中央区日本橋浜町2-49-5 服部ビル1F

マップ

ホームページ

タイトルとURLをコピーしました