ゲイ業種交流会

ゲイ業種交流会-ゲイ関連の業種同士の交流イベント‐

YAGでは、さまざまなゲイのお仕事に就く方々へ取材をさせていただきました。
その中で多くの素敵な方々との出会いに感謝しております。

YAGの編集長もゲイであり、ゲイとして仕事をしております。
YAGの媒体運営もそのお仕事の一つであります。

ゲイの職種も様々です。
ゲイの方向けのリラクゼーションサービスであったり
ゲイ向けバー、ゲイバーであったり

ゲイ向け商品のショップ。

クルージングスポット…

ゲイのメイクアップアーティスト
ゲイのスタイリスト
ゲイのデザイナー
ゲイのプログラマー

ゲイのカウンセラー
ゲイの占い師

などなど、さまざまな職種があるかと思います。

ゲイという共通項を通じた交流会を定期的に開催してみようと
この度機会を設けさせていただきました。

多くの方の交流の場を目指して♪

★参加者1名でも開催します♪

職業に就いているゲイの方であれば参加資格は特にありません!

参加者1名から開催決定いたします。

YAG代表として、編集長雄介は参加確定です。
そのため最低1人のゲイには会えます(笑)

そして、この度YAGの取材を相談してみたいけれど、
編集長の雰囲気だったり取材の申し込みもわかんねーし
うちの店とか来て下れるのか?
なんだかめんどくさそうじゃない?

ってあなた☆
まずは「ゲイ業種交流会」に足をお運びいただいてYAGとの接点を持っていただくのもありです。

そして、ほかに参加者がいた場合には出会いが広がる可能性も!?

ゲイ業種交流会詳細

原則・毎月 第4水曜日開催。
2部制で開催させていただきます。

1部)14:00~16:00
2部)18:00~20:00

場所は、都内新宿区にあるにじ海サロンにて開催予定です。

開催日

※すべて第4水曜日です。

2021/06/23 1部)14:00~16:00 2部)18:00~20:00
2021/07/28 1部)14:00~16:00 2部)18:00~20:00

参加費

1部)2,000円
2部)2,000円
(当日回収) 
※主に個室スペースの利用代になります。
※飲み物代込
※両方の部参加の方は500円引き

定員

各部毎:4名
※少人数でじっくり話せるイベントを目指しています。
※満員になってしまった会にはこちらにてお知らせします。

場所

にじ海サロン

住所:東京都新宿区築地町1-1 オーシャンビレッジⅡ101

MAP

住所:東京都新宿区築地町1-1 オーシャンビレッジⅡ101
※上記住所をマップで検索か「にじ海サロン」と検索してください。
※ご希望の方は開始時間前に集合して一緒にいきましょう。お迎えにあがります。

待ち合わせについて

待ち合わせ場所:東京メトロ 東西線「神楽坂」駅 出口1b:赤城神社口の地上にて
開始10分前に集合とさせていただきます。
例)14:00開始 13:50集合 ※過ぎてしまった場合先に行かせていただきます。

参加申し込みフォーム

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須)
    06/2307/28

    希望の参加部 (必須)
    1部2部1部&2部

    メッセージ本文(交流会に関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    YAG編集長より

    イベントは現状も考慮し、会場も小さめにして不特定多数の出会いしないようにも考えました。そのため2部制の入れ替えをとしております。

    部によっては出会いが少ない部もあるかもしれませんが、これも一期一会。
    最終的にとりあえずYAG編集長に会いにいってやろうという気持ちでお越しいただければ幸いです。

    このイベントでゲイを主体とした新しいビジネスや面白いことが生まれればなぁと思い企画させていただきました。

    ゲイ業種交流会というワードにピンと来られた方良ければ足を運んでください。

    タイトルとURLをコピーしました