「金色男爵SPA」おもてなし上手なイケメンと癒しの猫ちゃんがいるSPA

台湾のゲイマッサージ


おもてなし上手なイケメンと癒しの猫ちゃんとがいるSPA

2008年他店より独立し、今では台中地区の人気SPAの一座にあります!!
噂によるとここの店長はかなりのテクニシャン〜
特に指圧、ツボ押しが上手いと評判。
指圧・オイルマッサージはもちろん、他にもストーンを使った手法のリラクゼーションが用意されています。

※取材記事は、取材当時のものとなっております。
当時のサービス変更やスタッフの変更などある場合がございます。
予めご了承ください。


また、サービス情報変更・移転・閉店などの情報がございましたら
ご遠慮なくYAGまで連絡いただけますと幸いです。
適宜修正など対応を検討させていただきます。

対応する言語

中国語/英語

気になるお値段の平均

Aコース90分(NT1,700)〜Cコース120分(NT2,300)まで
※お店で一番おすすめでよく頼まれているコースはCコース120分(NT2,300)になります。
※Aコースのみ先生の指名不可になっています。
※NT(ニュー台湾ドル))

サービス

衛生面を考慮し、紙タイプの使い捨て式のベッドカバー使用。
スタッフの事前予約可能。
予約出張サービスもあります。

店内の雰囲気

広々とした一軒家スタイルの隠れ家SPA。
エチゾチックなお部屋が二つ。
広々としたアジアンテーストの部屋と浜辺のコテージを思い浮かぶ部屋

アジアンテーストの部屋

浜辺のコテージ風の部屋

ライターの体験レポート

プランと施術スタッフはお店がチョイスしていただいております。
はじめにシャワーを浴び、体をキレイにし、体温を高めます。
シャワーの際、お店のスタッフが体を綺麗に洗うの手伝ってくれます。(最初からドキドキポイント‼︎)
コースを始める前に水分を摂ることをおすすめします。ちなみに全裸で受けました。
指圧・油圧・最後に体感マッサージで終わります。
指圧・油圧の間にはストーンを使った手法も体験しましたが、これが本当に気持ちよく寝てしまいそうになるほど気持ち良いです。

指圧:温めた体に背中からはじめ、ツボを押しながら体全体をストレッチも行っていきます。
油圧:日本で言うオイルマッサージです。指圧でほぐした各部位をさらにオイルを使用し、全体的に体をほぐしてリラックスさせていきます。 スタッフさんの気遣いポイントでしょうか、鼻が詰まっているのをわかってくださったのオイルを鼻の下にも塗ってくださいました。 そのおかげかこの後は鼻の通りが良くなった気がします。
体感マッサージ:最後の〆と言いますか…指圧・油圧それぞれのマッサージでほぐれた身体をスタッフがさらにほぐしてくれます。 身体と身体が触れ合いながらも身体が喜ぶツボを刺激してくれます。あとは、マッサージを受けてからのお楽しみにしててください。

お店からこちらのページを見て下さっている方へのメッセージ

「ようこそ台中へ。台中のおもてなしを存分に堪能していてください。」

お店へのアクセス

「金色男爵 ~GOLDEN MAN SPA~」
台中市南屯区精誠路592巷4号
(隠れ家スタイルのため、電話もしくはLINEでの連絡した後担当のスタッフがお迎えにあがるシステムになっています。)
店長:Cheng
TEL:+886-918-808-804
LINE ID:manspa.tw
受付時間:9:00〜25:00
※直接お店行く場合希望のスタッフがいない場合がございます。一度お店へお問い合わせください。
定休日:年中無休
オフィシャルサイト:
http://www.morganmanspa.com/manspa.tw/



おまけ

金色男爵 ~GOLDEN MAN SPA~に居たかわいいネコちゃん

タイトルとURLをコピーしました