台湾式メンズマッサージ「YF SPA」のススメ

台湾のゲイマッサージ

※取材記事は、取材当時のものとなっております。
当時のサービス変更やスタッフの変更などある場合がございます。
予めご了承ください。


また、サービス情報変更・移転・閉店などの情報がございましたら
ご遠慮なくYAGまで連絡いただけますと幸いです。
適宜修正など対応を検討させていただきます。

さあ、入ってみましょう

まず、フレンドリーで笑顔のスタッフがいくつかあるマッサージのコースを丁寧に説明してくれます。
コースによってもたらされる効果もそれぞれ違うそうなので、ご自身にあった内容を事前にえらびましょう。
コースを選んだら次はマッサージ師を選びます。この日にいたマッサージ師は12人。その中から短髪髭でガッチリした人をチョイスしました。(タイプだからちょっとドキドキしました…….)

いよいよ施術

いよいよ施術です。案内された個室に入り、簡単にシャワーを浴た後マッサージが始ります。
私は二時間コースを選びました。
最初の一時間は中国式の指圧(全身マッサージ 肩から足裏まで)です。
マッサージをしながら強めが良いのか、弱めが良いのかを聞いてもらえるので、施術後に“物足りないなぁ”と言う感じにはならないです。
ご自身の一番気持ちよい強さを指定してくださいね。
やっぱり女性にやってもらうよりも、男性(しかもゲイ)にマッサージをしてもらう方が満足感がUPしますね。
ツボがわかってると言うか・・・ 

残りの1時間はオイルマッサージ

そして残りの一時間はオイルマッサージをしてもらいました。選んだオイルは鼠尾草オイル。痛みと疲れを取る効果があるのだそうです。普段、仕事で疲れとストレスを感じている自分ですが、マッサージ師の指が優しく全身を滑ると、どんどん体が軽くなっていくのがわかります。
最高に贅沢な時間ですよ。

マッサージを終えると、短髪髭兄貴が暖かいタオルで全身をやさしく拭いてくれて、体の水分補給のためにお茶も用意してくれました。
ぜひ皆さんも台北にお越しの際は、自分のタイプのマッサージ師に全身をほぐしてもらえるYF SPAに行ってみて下さいね。

Infomation

YF SPA
+886-983-387-399
(台湾に着いてから電話をかける場合は、0983-387-399)
http://www.yf-spa.com/jp/index.htm

タイトルとURLをコピーしました