台北西門の巨大なマッサージ店「The Royal Spa」

台湾のゲイマッサージ


場所は西門にあります☆

今回は台北のマッサージ店「The Royal Spa」を紹介します。

「The Royal Spa」は西門駅の1番出口から徒歩5分ぐらいで到着します!

※取材記事は、取材当時のものとなっております。
当時のサービス変更やスタッフの変更などある場合がございます。
予めご了承ください。


また、サービス情報変更・移転・閉店などの情報がございましたら
ご遠慮なくYAGまで連絡いただけますと幸いです。
適宜修正など対応を検討させていただきます。

早速、中に入ってみます!

中に入って一番に思ったのが広っ!!でした。
とても開放感がある店内です。

また、台北の街並からリラックスできる空間に来た感覚になりました!

店内はなんと5階建て!

店内はなんと5階建て!
とても大きいマッサージ店です♪
入り口入るまではこんな巨大店だとは気づきませんでした…

しかし、店内の雰囲気はリラックスできる感じでとても落ち着きます。

店内入り口付近の雰囲気☆

インテリアが素敵で写真をたくさん撮ってしまいました(笑)
本当に素敵な内装でした…!

そして、LINE IDが書いてあるポスターも見つけたので、写真に撮っておきました♪

そして、お話を聞くために奥へ…

受付の奥にあるスペースでお待ち下さいと言われ待っていました。

写真もまた撮ってしまいましたが。
本当に雰囲気がイイ!

ライティングもとてもいい感じになっています! 
お気づきかと思いますが、タイ風の空間です!

日本語が話せるサービスマネージャーの「Rex」さん

サービスマネージャーをされている「Rex」 さんに話しを聞く事ができました!

気になるお店の雰囲気を聞いてみました!!
「私たちのお店の雰囲気はタイをイメージし、とても綺麗と感じる事ができる空間です。」

確かに、その雰囲気は伝わってきます!

次に気になるマッサージ内容を聞いてみました!

「一般的なスタイルで説明します。アロマセラピールームに入り、コース時間が始まります。シャワーを浴びていただいた後、マッサージベッドにあお向けで横になり、指圧マッサージが始まります。その後、背中のアロママッサージをします。それを終えて、仰向けになり、マッサージを続け、全身マッサージを終えます。コース終了の約10分前は、シャワータイムや着服、髪などを整える時間としての時間となります!」


お値段はというと…
「1,800元〜3,500元。2時間の全身マッサージが2,500元
90分2,100元 2時間半のコースだと3,500元になります。時間によってマッサージの内容が異なります」


詳しくはホームページにも書いてありますので、チェックしてみてくださいね。

しかしながら、Rexさんはとても優しい感じの顔でイケメンでした〜

マッサージを受ける事が出来る場所の一部も撮らせて頂きました!

マッサージ空間も、とてもいい雰囲気でした!



最後に!

西門にある「The Royal Spa」は、駅から気軽に寄れる距離なのでとっても便利だと思います! 
徒歩で行きやすい場所にあるのもありがたいと思いました!

また、「The Royal Spa」を利用する割合が
台湾人50%観光客50%で地元台湾人にも人気のマッサージ店です。

あとは、マッサージ師さんも多く在籍していて、初めてのマッサージでも安心して受けれそうです。
日本語サイトがあるのも嬉しいですね。

ぜひ、台北の西門に行った際には「The Royal Spa」行ってみてくださいね♪

Infomation

「The Royal Spa」

台北市萬華區內江街60號
Tel:+886-2-2331-9999
営業時間:12:00~24:00
(電話受付は深夜1:00まで)
定休日:なし
HP:http://www.theroyalspa.com.tw/

一言:日本のゲイの皆さん、超カッコいいです。
さらに、すごくおしゃれ、やさしいです。
いろいろありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました