パタヤのゲイエリア『Boyz Town(ボーイズタウン)』

タイのGOGOバー


■うちなー2世のenzooです。

ハイサイ!
うちなー2世のEnzooです。
引き続き番外編、タイ旅行(パタヤ)のレポートです。
ゲイに大人気のタイですが、少しでも魅力をお伝え出来ればと思いレポートにしてみました。
ちょっと旅行記テイストでいつくかレポートしていきますがお付き合い下さい^_^

■Boyz Town(ボーイズタウン)

ビーチロードを散策し、タイ旅行のお目当ての1つでもあるGOGO BARを目指してゲイタウンへ。

ビーチロードのソイ13/3と13/4はボーイズタウンとなってて、GOGO BARやマッサージ、ゲイカフェなど様々なゲイ的なお店が集まってます。 
GOGO BARは簡単に言うとショーパブストリップみたいな感じですね。 
気に入ったボーイを指名して会話したり、お酒を飲んだり、外へ連れ出したりも出来ます

■X-Boys Pattaya show

アクセス

パッタヤー バーンラムン チョンブリー 20150 タイ

X_BOYS | Exciting Entertainment Bar in Pattayaland

■最後に…

というわけで僕もGOGO BARデビュー! 
沢山のボーイさん達がストリップショーを行ってました。 
もちろん全裸になりますし、アレも立たせたりと。笑 
それを見ながらお酒を飲むなんて、日本では有り得ない事なので良い経験になりました! 

それでは次回のレポートもお楽しみに★

タイトルとURLをコピーしました