シュンコウ台中の旅 「一中豪大雞排」

台湾

今回は台中に行ってきました!



こんにちは。シュンコウです!

今回は台中に行ってきましたので、その内容をみなさんにも共有できたらなと思います。
早速、写真は皆さん見慣れているかもですが、台北駅です。

台湾高速鉄道で行きます☆

台湾高速鉄道で、台中に行きたいと思います。

金額は740元です☆

自由席で向かいました。写真は切符みたいなものです。

なくなさないようにしないとですね。

後はエッグタルトも買ってみました。台湾でも有名です。

台湾の新幹線の僕が乗ったのは自由席ですが
2席と2席にわかれた写真のような座席です。
と、いう間につきました!新幹線の横で撮っちゃいました。

一中街に到着しました。

ここは台中で昼も夜も若者に人気の場所で、人もたくさんいます!

台中に行ったら絶対いかなきゃダメな場所です。

一中豪大雞排は有名チキンのお店です

一中豪大雞排って意味わかりますか?
豪大 って店の名前で、雞排がチキンという意味なんですよ。
ということはチキンのお店ですね。

ちなみに、士林夜市にもここのお店はあるんですが、ここ台中が本店で士林夜市の豪大雞排は、豪大雞排しか売ってないんです。

ここ、一中豪大雞排は色んな物が売ってます!

有名な特大チキン(からあげ)買ってもいいですけど他の唐揚げも買って挑戦してもいいかもですね♪ 



最後に…

今回台中編ということで、いっぱい写真を撮ってきたので紹介しますね!

スタッフさんが記事にする頃は寒くなっているかもですが、その日は半袖で大丈夫でした。
年中温かいわけではないので、行くときはしっかり気温をチェックしてくださいね。

Infomation

「一中豪大雞排」

台中市北區一中街49號
Tel:+886 4 2227 7338
営業時間:
AM11:00 ~ PM24:00
タイトルとURLをコピーしました