男性向けは珍しい?ドライヘッドスパメニューがあるオイルマッサージ「スポーティア」

日本のゲイマッサージ
スポンサーリンク

本日は、「スポーティア」さんの取材体験のため「日暮里」駅に来ました!

※取材記事は、取材当時のものとなっております。
当時のサービス変更やスタッフの変更などある場合がございます。
予めご了承ください。


また、サービス情報変更・移転・閉店などの情報がございましたら
ご遠慮なくYAGまで連絡いただけますと幸いです。
適宜修正など対応を検討させていただきます。

JR日暮里駅

日暮里駅はJRだと、山手線、京浜東北線、常磐線が停まる駅でもありまして、
他にも、京成電鉄、日暮里・舎人ライナーなどが走っているアクセス便利な駅です。

この日暮里駅からスグの場所に「スポーティア」さんがあるとのことでワクワクしながらお伺いしました。

スポーティアさんは2019年2月にオープンをし、2020年9月になんと日暮里に新規一転の移転オープンをされたそうです。

アクセスイメージ

住所は以下になっております。

本当に日暮里駅から近いので迷わず行ける距離♪

JR日暮里駅

JR日暮里駅をでました。

駅ビル

右手の方にはご覧のような駅ビル。こちらの方向へ進みます。

階段

階段を降りきると「日暮里駅南口」という表示を見つけました。
こちらを背にします。
簡単に言うと、降りて右手の方向へ進みます。

通り

この道を歩いていきます。
横断歩道は渡らなくてOKです。

近く

すぐ近くまでやってきました♪

美容院を過ぎたところに「スポーティア」さんはございます。
残りの詳しい住所等は予約時に教えていただけるので安心ですよ。

多分かかった時間5分弱(撮影しながら)ですが、早い方では2分以内でつくかと♪

お邪魔します。

今回は現状を考慮していつもにまして意識的に少人数でのお伺い☆

新しいスタイルの取材形式に挑戦しております。

玄関には…

インテリアを感じます。
撮影用に明るくしてくださっていたのですが、普段どおりな状態だと…

幻想的で入った瞬間癒やしの非日常を味わえそうです。

置物

オリエンタルな置物。
暗い状態だとなお素敵な雰囲気を放ちそうです。

室内

ライト

ライトも素敵な雰囲気です。

ひまわり

ひまわりがいいアクセントで癒やし度アップな空間です。

通常の営業の雰囲気へ…

ベット

本当に営業前の風景を撮影用に見させていただけるのも取材の特権かもしれませんね。

実際の雰囲気は上記のような感じです。

ヨガマットみたいのが気になる方もいるかもですが、この説明は最後の方にいたします。

それにしても、向かって右側には鏡もあり。ちょっとエロい雰囲気も通常の雰囲気になったら出てきました。

非日常

が感じられます。

オリエンタなライト

まだ移転したばかりなので、インテリアや内装も進化していくそうです。
本当に楽しみですね。

メニュー体験

メニューは以下のようなメニューがあります♪

  • 40分コース 4,000円
  • 90分コース 9,000円
  • 120分コース 12,000円
  • 人気 NO 1ドライヘッドスパ+オイルマッサージコース(150分)15,000円
  • 人気 NO 2 エグゼクティブコースA(180分) 18,000円
  • 人気 NO 3 エグゼクティブコースB(180分) 19,000円
  • エグゼクティブコースC(210分)22,000円

他にもメニューやオプション等あるので公式ページをご確認ください。

ドライヘッドスパ+オイルマッサージコース

取材当時(2020年09月現在)
人気 NO 1
ドライヘッドスパ+オイルマッサージコース

というコースを体験させていただきました。

説明にもあるようですが、本当に例えるならば
「The・スーパーリラックス」

ドライヘッドスパは単体ではなく、オプション扱いなのですが…
個人的にワガママを言うと、ドライヘッドスパだけ受けたい!

って思ってしまったほど、ドライヘッドスパはおすすめのメニューです。

某予約1年待ちのサロンと説明には書いてあり、どんなサロンかとお聞きしたところ…

TVでもよく出る自分も名前が知っている有名なお店でした。

施術風景

※取材前にきちんとそれぞれが体温計測、消毒等して安全を確認しながら取材しております。

ご担当は、ユージさん♪

スポーツオイルマッサージ

オイルマッサージ

このマッサージコースの正式名称は
スポーツオイルマッサージコース

取材時「スポーティア」というお店のお名前を勝手ながら軽く考えていました。
本当に申し訳ありません!!

普段疲れた肉体をストレッチがしっかりあり本当に身体を癒やしている感覚です。

スポーツオイルマッサージ

日々疲れた身体へご褒美ですね…

そして、ユージさんの話し方も癒やされる。
取材時とやはりモードが違うのかも。

マッサージを受けたらわかるこの癒やしのユージさんの雰囲気。

しっかりと伸ばすところは伸ばしたり…

ドライヘッドスパ

今度は脳へのアプローチ

今度は脳へのアプローチです。

身体だけでなく脳も癒やさないとですよね。

本当にスポーティアさんのメニューはわかってらっしゃる気がします。
このドライヘッドスパは優しく脳が癒やされていく感じ。

そして、この時間はドライヘッドスパに集中をしてもらうため会話をあえてしないとユージさん。

いや、取材って頭がなければ絶対爆睡間違いなしでした!!

パック

本当に身体、脳、顔のメンテンスって感じです。

ぜひ、スポーティアさんのマッサージ受けてみてはいかがでしょうか。

おまけ

ヨガマットの秘密

ネイキッドトレーニングを開催中だそうです♪

詳しくはこちら

なかなか不思議なオブジェ

奥の凸凹したオブジェはなんだろうと思っていたのですが…
答えは以下のスポーティアさんの公式Twitterにありました。

ちょっと刺激が強いかも?!ぜひ、楽しみにTwitterみてください。

スポーティア公式Twitter

YAGを見てくださった方へ

初めてのお客様
10分延長サービス

必ず予約時にYAGを見たとお伝えください。

インフォメーション

スポーティア 東京男性専用スポーツオイルマッサージ

住所:東京都荒川区東日暮里5-52-5
営業時間:9:00~23:00 ※不定休
Web:https://oilmassagesportia.crayonsite.net/

この記事を書いたひと
雄介

ゲイ・1982年の東京都墨田区で生まれる。血液型はO型。星座は蠍座

デザイン・Web運営が主な業種。最近はイベント運営もスタート。また、表現活動も意欲的に挑戦してます☆俳優業(portrait(s)/梶原大幹役)、作詞家、モデルなどでも活躍中。カウンセラーもやってます。
様々なオファーもお待ちしております。お気軽にご相談下さい。

雄介をフォローする
日本のゲイマッサージ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雄介をフォローする
YAG
タイトルとURLをコピーしました