台湾人シュンコウと行く「迪化街」

台湾

今回はシュンコウ君の撮影に、こっそり密着!

こんにちわ。普段シュンコウ君がどんな感じで撮影をしているのかこっそり密着してみました!

記事が出来る裏側を公開するみたいでドキドキですが、 
よかったらお付き合いください(笑)

撮影先は「迪化街」です♪

迪化街は、以前に紹介したAnikiと寧夏夜市が近いです!

なのでAnikiでリフレッシュした後に夜市がまだ開催されてない!
って時は迪化街まで足を伸ばしてみちゃいましょう。

迪化街は台北で最も古い問屋街☆

迪化街は台北でとっても古い問屋街です。
乾きものや漢方薬、そして高級食材なんかも売ってたりします!

もし、そう言ったものに興味がある場合には迷わず迪化街へGOです!

興味が無くても、迪化街を散歩するだけでいろんなものが発見できて楽しいですよ!

シュンコウ君撮影風景☆

今回はちょっと変則的な内容になりますがご理解を♪

上記の写真を撮影してくれているシュンコウ君を激写。
彼は写真が好きなので真剣な表情で何度も撮ります!

さすが現地人、キョロキョロせず目的地へGOです☆

シュンコウ君が迪化街で案内したい場所があるとの事でついて行きます♪

しかし、さすが現地人ですね。迷う事無くスタスタ目的地へ行きます!
頼もしい(笑)

臺北迪化街郵局に到着

臺北迪化街郵局に到着しました。
ここも古い建物だそうです!

大稲埕故事工坊(閉業)に入ってみます!!

「大稲埕故事工坊」

住所:台北市迪化街一段44号
サイト:http://urs44.pixnet.net/blog
そして、近くの「大稲埕故事工坊」に入ってみました。
あまり日本人じゃフラッと入らないっすよね。

さすがシュンコウ君!いろいろ知ってます!

ここには日本語のパンフレットもあり情報収集できました!

そして、見ている人たちに見せて!とスタンプも押してくれました!

次に「霞海城隍廟」に来てみました!

「霞海城隍廟」

住所:台北市迪化街一段61号
サイト:http://tpecitygod.org/hot-news.html
次に有名な「台北霞海城隍廟」に行ってみました。
ここは誰もが知ってると言われている縁結びのパワースポットだそうです!

恋愛を成就したいならぜひ♪

あ、Aniki⇒台北霞海城隍廟⇒寧夏夜市
完璧すぎる流れ!

台湾イケメンゲットできたらこの流れでGOです!

ここでは平安茶を頂く事が出来ました♪

とっても甘くて美味しいお茶でした♪

イイ縁ができますようにと大事に飲みましたよ!



迪化街って最初は乾物とかばっかりで興味ない人は楽しめないかと思ってました。

しかしながら…
とっても楽しむ事ができました!!

「迪化街」にぜひとも足を運んでみてくださいね!

個人的にオススメなのは「ANIKi World of Wonders」で出会った
イケメン台湾ゲイの子とそのまま迪化街⇒夜市デートプランです(笑)

この記事を書いたひと
雄介

ゲイ・1982年の東京都墨田区で生まれる。血液型はO型。星座は蠍座

デザイン・Web運営が主な業種。最近はイベント運営もスタート。また、表現活動も意欲的に挑戦してます☆俳優業(portrait(s)/梶原大幹役)、作詞家、モデルなどでも活躍中。カウンセラーもやってます。
様々なオファーもお待ちしております。お気軽にご相談下さい。

雄介をフォローする
台湾
雄介をフォローする
YAG
タイトルとURLをコピーしました