ガジェット好き必見!?高雄の電脳街調査♪ 「建國電脳街」

台湾

「建國電脳街」!

お久しぶりです。高雄の情報をレポートします!
今回はパソコン周辺機器がいっぱい集まる「建國電脳街」へ行ってきましたのでレポート致します。

※取材記事は、取材当時のものとなっております。
当時のサービス変更やスタッフの変更などある場合がございます。
予めご了承ください。


また、サービス情報変更・移転・閉店などの情報がございましたら
ご遠慮なくYAGまで連絡いただけますと幸いです。
適宜修正など対応を検討させていただきます。

「高雄」駅から歩いていける!駅から500m歩くと着きます♪

「高雄」駅から歩いてだいたい15〜20分程度歩くと、「建國電脳街」へ付きます♪

高雄駅からのざっくりとした行き方!

高雄駅からの行き方をざっくりですが、説明させていただきます!

1.高雄駅です。

2.高雄駅側から見てこの場所に向かって行ってください!

3.もう看板の案内が書いてありますね!左に曲がりましょう!

4.左に曲がるとこんな感じで高架下になります。そのまままっすぐ進みます!

5.まだまだ、まっすぐです!

6.セブンイレブンと銀行が目印!!

さて、歩いてみます♪

あいにくの雨模様なのですが、台湾は屋根付きで歩きやすいですね〜
傘をささなくて良いので楽です!(ビルの合間で屋根がないときはダッシュです!)

ちょっとぶらぶら!

マウスなどが入り口では売ってました。
そのまま上に行くとモバイルバッテリーなどのグッズがいっぱいでした。

中古カメラや音楽プレーヤーなどいろんな電化製品が!

個人的に電化製品好きなのでテンションが上ってしまう「建國電脳街」!
DVDも売っていました!



最後に…

電化製品が好きな人は見るだけでも楽しい「建國電脳街」
ぜひ、足を運んでみてください♪

Infomation

「建國電脳街」

建国二路電脳街

アクセス:高尾駅から徒歩15分程度
この記事を書いたひと
雄介

ゲイ・1982年の東京都墨田区で生まれる。血液型はO型。星座は蠍座

デザイン・Web運営が主な業種。最近はイベント運営もスタート。また、表現活動も意欲的に挑戦してます☆俳優業(portrait(s)/梶原大幹役)、作詞家、モデルなどでも活躍中。カウンセラーもやってます。
様々なオファーもお待ちしております。お気軽にご相談下さい。

雄介をフォローする
台湾
雄介をフォローする
YAG
タイトルとURLをコピーしました