選手がゲイである事をカムアウトした事について

Sabuの連載


選手がカムアウト…

昨日日本から帰って来て、ニュースを観てて、ライフスタイルがってのがって場面で。
たまたまその時にTVをつけて、全ての話は理解も出来ずだったけど?
でも野球かフットボールか?
その選手がファンに対してのコメントの返事?で、選手がカムアウトしたコメントをした事により、
そのファンが選手のコメントに対して、彼のライフスタイルが受け入れられないとの事。

ライフスタイルが嫌い…

でもずっと彼のファンだったのにってのを読んで、細かい内容は時差ぼけの頭で把握していないけど。
ずっとファンだった選手が、いきなりゲイだってカムアウトして嫌いになったって事でしょう?
そこでライフスタイルって言葉をつかうのだけど、あんたのライフスタイルが嫌いだから、ファンではいられない?って 返事。
選手の応答は、ライフスタイルは選ぶ物であって、ゲイはライフそのものであって、選ぶ物ではないって断言の返答。

ゲイはゲイなの

ゲイになろうかなって選択でなく、ゲイで産まれたでしょう?の事実。
それってライフスタイルでなくて、現実でしょう?
都会の生活が嫌になったから、田舎の生活になりましょうってライフスタイル。
肉類は食べない様にした方がって、ベジタリアンになるのもライフスタイル。
でもゲイって、ちょっとゲイになってみようかなとかって有り得ない。
だってゲイはゲイ。趣味でも選択でも何でも無し!ゲイはゲイなの。

ライフスタイルでなく、それがライフ

ライフスタイルでなく、それがライフ。それを理解しない人々が多くって、ってか大半かな?
それが宗教的なのか、習慣、国?何にせよ、どうやって人の生き方を拒絶出来るのか?
何で理解出来ないのだろうね、選択ではなくてそう産まれてきたのだし。

最後に…

それを周りが選択させてライフスタイルって言葉を利用してて。この世の中どれだけ、自分のスタイル?になれずに後悔、苦心しているのか?
自分として生きるって難し事かも知れないけど、それでも誰かが観ているし、誰かも同じように自分でって思っているはず。
また、長くなってしまったので次に続きます。私の経験談を次回は語ります!
タイトルとURLをコピーしました