台湾で磔台に拘束されました。

編集長の連載
スポンサーリンク

気まぐれで書かせていただいている(ていの)このコーナー。
最近はYAGの整理を色々としておりまして、昔の取材画像が出てきたりしました。
そこで「今だから言える取材裏話」として気まぐれに語っていけたらなと思います。

記事になっているこちら

Commander紅樓司令さんですね。

西門エリアにもあって、取材時はオープン前だったのですが
その後、プライベートで友達に誘われて行ったのも覚えております。

今だから言える取材裏話部分。

そして、以下の部分です。

↓記事から引用。

スタッフさんに実演してもらいましたが、これって張り付けられたらなすがまま!?

https://mix.yag86.com/286.html

実は…
実は…
実は…

磔台体験もしておりました。

2013年の秋。編集長は台湾で台に拘束されてました。

誰が、自分の磔台体験姿を見たいんじゃい!?
ってことで当時はボツにした記憶があります。

「今だから言える取材裏話」として出してみました。

こんな感じで裏話ネタとして、2021年は小出しにできたらなと思います。
あんなことやこんなこと。

まだまだ裏話はあります。

引き続きいろいろとよろしくおねがいします。

YAG編集長の雄介でした。

この記事を書いたひと
雄介

ゲイ・1982年の東京都墨田区で生まれる。血液型はO型。星座は蠍座

デザイン・Web運営が主な業種。最近はイベント運営もスタート。また、表現活動も意欲的に挑戦してます☆俳優業(portrait(s)/梶原大幹役)、作詞家、モデルなどでも活躍中。カウンセラーもやってます。
様々なオファーもお待ちしております。お気軽にご相談下さい。

雄介をフォローする
編集長の連載 特集
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雄介をフォローする
YAG
タイトルとURLをコピーしました